◆2016年2月11日◆マクサLIVE◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世憂子として、2年ぶりにマクサでのステージでした。ご一緒した花垣亮志さん、ogurock君と尺八奏者の竹内洋司さん、Canadyちゃん。。それぞれが素敵な音楽をしていると本当に感じました。

皆さん優しくて、音楽のある場にまたいたいなと思いました。

去年の9月に買ったエピフォンのギターはしばらく私の相棒!!です☆

 

昨日の自分のステージ。50点ぐらい!

尾崎豊さんのカバーやオリジナル4曲歌わせて頂きました。

私普段の自分とステージでの姿にギャップがあるとよく言われます笑、

そして自分でもロックで熱いステージを見せるのは恥ずかしい感じもしますけど、今はもっともっと面白い事、曲作り、たのしい音楽やりたい!

 

そしてその中での出会いや、ライブに来て下さる方、

一人一人との関係を大事にしていきたいと思っています。